2015年7月29日水曜日

札幌市内で


札幌の白鳥と申します。
戦争法案の強行採決をもくろむ政権に対して、絶対に行動しなくてはと思っていたところ、
7/18(土)いっせい行動の計画を知り、参加することにしました。
採決はされましたが、全国で多くの人間が反対していることを知らせる、一助になれたかと思っています。
当日、札幌市内を車で移動する用事があったので、車にポスターを貼って、行動しました。
2歳の娘に、「なにしてるのー」と聞かれ、「お友達に意地悪したら駄目だよー!って言っているのさ」と教えました。
今後とも、政治をひっくり返す希望を持って、生きてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿