2015年7月30日木曜日

神奈川県川崎 一人で


場所・川崎駅付近
人数・1人
反応・一緒にいた友人たちは賛同して写真を撮っていました。歩行者はびっくりして、何事?というかんじで見ていました。
感想・セブンイレブンで印刷した時も店員さんがチラチラ見ていました。気になる人は多いと思います。普通のおばさんが1人でもニコニコ参加していることで、自分の意思を表明することは誰にでもできると伝わればよいなと思いました。でも、同じ気持ちで全国で立ち上がった方がいることを感じるからできるのだから、実は1人ではないですね。ありがとうございました。これからも自分にできることをやっていきます。 (mariko)

0 件のコメント:

コメントを投稿