2015年7月24日金曜日

大阪上本町六丁目 私たち『ふくろうの会』も掲げました!

 『ふくろうの会』は、関西在住の、絵を描くことが好きな人たちの、小さな集まりです。

  "自由に絵を描くには、『平和』は不可欠!"です。

  そこで私たちは、今回の澤地さんたちの呼びかけに応えて、『アベ政治を許さない』のポスタ

ーを掲げ、『安保法制反対』の決意を示すことにしました。
 場所は、大阪上本町六丁目(通称‥上六)の交差点で。
 参加者は9名(うち1名は、私たちを見かけて加わって下さった方)です。
 少人数ながら私たちは、道行く人々にポスターを示しながら、精一杯呼びかけました。
 人々の中には、共感を示してくださる方もあり、大いに励まされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿