2015年7月24日金曜日

福岡県直方市より






福岡県直方市では、直鞍革新懇が呼びかけ、市内中心部にある須崎町公園に120人が参加しました。
通りがかりの人も何人か何事かと寄ってきて、趣旨を説明すると「参加したい」との
ことで飛入り参加もありました。
自分でプラカードを作ってきた人もいました。
こうした集会には初めてきましたという方もいました。
運動の広がりにつながる大きな契機になると思われます。
------------------------------
直鞍革新懇(くらし・民主主義・平和を守る直鞍の会)
 事務局長 岐部博之(直鞍民主商工会)


0 件のコメント:

コメントを投稿