2015年7月30日木曜日

大分県大分市


このような企画をしていただき、ありがとうございます。全国の人と連帯をしている取り組みで少人数での行動でも
全国の人とつながっていると思うととても元気のでる行動でした。
私たちは、大分市津留地区の「9条の会」準備会としてこの行動
参加しました。どのくらい参加者あるか不安でしたが、50名を
超える参加で行うことができますた。
シュビレヒコールは大分弁で元気に行いました。
戦争 戦争 やめちょくれ!
戦争法案 やめちょくれ!
安倍さん 安倍さん やめちょくれ!
戦争内閣 やめちょくれ!
安保もいらん やめちょくれ!
原発再稼働も やめちょくれ!
平和憲法 まもろうえ〜!
みんなの命 まもろうえ〜!
こどもの未来 まもろうえ〜!

 この取り組みを力に、私たちの住んでいる地域でも
もっと「アベ政治を許すな」「戦争法案」反対の声を
上げていきたいと思っています。
本当に、今回の行動提案、ありがとうございました。

      大分市岩田町      田辺 修

      

0 件のコメント:

コメントを投稿